--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.27・Sun

似あうよ。

新しい髪型・・よく似合ってるよ!

弁護士役だものね?

new hs


VanNessがクリスチャンとして改宗してから

神さまの名前を口にしても違和感もなくなった。

そして今も熱心に信仰生活を続けていることに

私はあなたを誇りに思います。

戒めを守り続けるのは簡単ではないけど

必ず神さまの祝福があります。

あなたの悔い改めた心は神さまが一番よく解っていらっしゃいます。

そして周りの人にも新しいVanNessを理解してもらえますように・・・

あなたの真面目に取り組む信仰生活を受け入れてもらえますように・・・

心から祈っています。


CategorieVanNessへ  - コメント(0) TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
Next |TOPBack

