--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.18・Fri

人のために祈る

Vannessではなく、VanNessが本当の英名なんだね。了解!!

総合報 ライブ台湾 自由電子報 蘋果日報

Van

撮影も順調 三立TV 10月4日(日)放映開始予定

相手役の安以軒(アンアン)はキスシーンが苦手。
彼女のために神に助けを求めたVanNess
禁酒もしてるんだね。

いつも神に近く居るために
心も体も清く保ってる。
すごいな~

自分のためだけじゃなく
他の誰かのために祈る・・・

見せるためじゃなく
神に助けを求め試練を乗り越えられるように・・・

安以軒もVanNessの祈りを聞いて感動したらしいね。

ドラマも順調に撮影され
VanNessたちの演技が良いものとなり
沢山の人たちがドラマを見て共感し、
元気を貰えますように・・・。

VanNess加油!

van

VanNessの表情・・・とってもやわらかくて
安心したよ・・・

van1

CategorieNews  - コメント(2) TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

Next |  Back
こんにちは♪
髪型・・カンタ&ヴァネス時代の時と同じ感じでしょうか?
私もこの髪型好きですね~
このドラマは期待できると思いますよ。
旭と同様VanNessを応援お願いします!

nao:2009/09/20(日) 14:37 | URL | [編集]

ヴァネ、ドラマをやるんですね!
知らなかった!!
この髪型、とってもかわいくて好きかも(^m^)

旭のドラマはあまり好きになるのがなかったので(汗)、
ヴァネのドラマ期待します。
って、日本で放送はまだまだ先ですよねぇ。

リエル:2009/09/19(土) 11:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
Next |TOPBack

