--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.10・Fri

The first son

VanNess

あなたは今まで家族のためにたくさんのことをしてきたね。

若いころから家族を守り、助けるために身も心も尽くして働いた。

子供のころ、母親が苦労しているのを見て、

姉、弟、妹たちを幸福にしたい・・・

何度もそう思ったことでしょう。


あなたは長男・・・

その使命を果たすべく、頑張ってる。


長男って大変だね。

いつも元気にしてなくてはいけない。

そして問題が起こったら自分で何とか解決しなくてはならない。


責任重いよね・・・




イエスキリストも私達の長兄。

彼の模範を見るとあなたはどうすればいいのか分かる。

女の立場からでは理解しがたいプレッシャーが重くのしかかっているんだろう。


でもあなたはいつも自分と一緒にイエスキリストが居ることを知っている。

だから大丈夫なんだね。

私達には偉大で神に最も近い長兄が居ること・・・本当に感謝しているよ。

共に歩いてくれるイエスキリスト・・・VanNessも心強いよね。



大好きな画がたくさん出てくるのでこの動画が大好きです。






CategorieDear VanNess  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
Next |TOPBack

