--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.10・Fri

F4 Japan concert tour 2008

ドキドキして見た F4 Japan concert tour 2008

そこに居たVanNess・・・

budokan


あなたは・・いえ、あなたたち4人は本当にプロだと思いました。

そう、プロになったんだね。

4人個々の才能と努力した結果得られたパフォーマンス。

でも今回それは自分本位のパフォーマンスではなかったね。

VanNess・・あなたは観客や制作側の要求するものをやった・・・

あなたには納得のいかないこともあったでしょう。

でも、プロは・・プロのエンターテイナーは観客を喜ばせるのが自分の喜びであることを知っている。

今回、日本公演はそのプロへの階段を一歩ずつ歩んでいることを証明してくれたね。

「やらされる・・」ではないこと・・・

プロにはプロのプライドは必要。プライドの意味を履き違えてる明星は多々居るよね。

演じる・・・ってことは自己満足ではならない。

必ずプロならば結果も要求されること・・・

あなたはだんだんとキャリアを積むことで分かってきたのね。

van


コンサを見てあなたの歌、ダンス、トーク、、、、全部のパフォーマンスに納得しました。

動きにもキレがあり、ダンス・・こんなにうまかったんだね・・と感心しました。

声にもノビがあり、4人の歌ではあなたの存在が欠かせないことを実感しました。

4人居るとあなたは光ります。


あなたが思っている以上に4人の中ではとても大切な人だと感じます。

存在必要不可欠・・・4人がそれぞれみんなそうなのよね。

F4・・・替えはきかない・・・本当にそうだよね。

f4




ある古くからのVanNessファンから聞きました。

あなたは変わった・・・・と。

それは改宗したから?

キリストのがいつも一緒だから?


そうね・・・いつも一緒。

だから変われる・・・・いつかはあなたがあなた自身を光り輝かせて

そして歌ったり、ダンスしたり、演じたりする喜びを全身全霊で表現し

見ているどんな人をも魅了する日がくることを・・・


あなたの才能と努力に皆が拍手をしてくれる・・・かならずいつか報われる。

主に頼り、主と共に居れば必ず地の塩となれる日がくることを・・・祈ってます。



コンサ最終日・・・そこには居ないけど、あなたの達成感を味わってる顔を想像することが出来る。

やってよかった・・・そう思ってくれたら・・・嬉しいです。


F4コンサート・・・実現してくれたたくさんの人々に感謝します。
スポンサーサイト

CategorieDear VanNess  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
Next |TOPBack

