--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.02・Fri

I don't wanna lose you


CategorieMV  - コメント(2) TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

Next |  Back
>ヤマダさん
そうですね~naoも適度に髪がある方が好きです
「スキャンダル」か「下一站幸福」くらいが一番好きですね~
ファッションも少爺スタイルが一番似合ってるように思います。
もう、30だから落ち着いたファッションでお願いしたいですね~

でも彼はアメリカンだから肩こるファッションは嫌いなんですよね。
仕方ありません・・自分を知ることも神に近付く方法のひとつですけど
一生涯人間は自分を知ることはむずかしいのかな~~

nao:2010/04/04(日) 15:37 | URL | [編集]

坊主よりこっちの髪型のほうが全然いいね。
けど、もうちょっと短めが好き。

スーツ姿はやっぱりカッコいい♪
優等生風な彼が大好きです。
(本人とはマ逆かもしれませんが;;;)

ヤマダ:2010/04/03(土) 19:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
Next |TOPBack

