--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.23・Tue

是你給我

naoはいまだに功夫廚神は見てません。

この動画を見てちょっと見てみたくなりました。

ストーリー展開は別にいいんです。

吳建豪がどの仕事も全力尽くして演じ、

それを自分の糧としてくれたら

どんな役でも益になる筈だから・・・

「是你給我」と言う曲もVanNessというシンガーが

どのように詞と曲を自分のものにして表現するか・・・

何事も数字に表れる結果も大切かもしれないけど

一つ一つ与えられたチャンスに取り組む姿勢と思いの

プロセスを大事にしてほしいな~とnaoは思ってます。

思いが正しければ

神はあなたに結果を与えてくれるから・・・

私たちファンはあなたに何もできないけれど

あなたが神を信じ行う時

祝福は必ず与えられるとnaoは知ってます。

これからの吳建豪の未来は過去の一つ一つの足跡が

あなたの光となるに違いありません。

あなたをこれからも応援してるよ。



眠れないファンより。



《是你給我》 吳建豪 VanNess Wu




CategorieDear VanNess  - コメント(2) TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

Next |  Back
>ヤマダさん
naoもあまりお髭の吳建豪は好きではありません。
エリート役が似合いますよね~「下一站幸福」はお気に入りになるかもですね。
でもハマリ役ではありますがこれからもいろんな役柄にチャレンジしてほしいです。

nao:2010/03/26(金) 23:09 | URL | [編集]

この彼は私の好きな彼じゃないかも・・・。
アクションならドラスクのほうがいいかなぁ~。
彼のエリートな役が好きですe-415

ヤマダ:2010/03/25(木) 19:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
Next |TOPBack

