--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.21・Sun

公視八八水災劇「那年,雨不停國」

公視八八水災偶像劇「那年,雨不停國」の準備に取り掛かってるようです。

udn

プロデュースを兼ねる吳建豪は女性主人公のオーディションにも審査のため参加するそうで忙しいスケジュールのようですね~

どんなドラマになるのか・・・

タイトルは『那年,雨不停國』

水災に関係ある話で被災者を応援し、救済するために作られるドラマなので是非見てみたいですね~

吳建豪の演じる役は心靈治療師(たぶん、心療心理士)だから「下一站幸福」の任光晞(弁護士)のように台詞が多いようなのでまた台詞と格闘する姿が見れるようです・・・

「下一站幸福」同様メイキングが楽しみですね~

 5/15(土)より放送開始予定!

CategorieNews  - コメント(2) TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

Next |  Back
コメントありがとうございます!
あの頭のままのようです・・
せめて「下一站幸福」の任光晞くらいの方がどんな役でもできそうですけれど・・・
でも吳建豪はお構いなしなんでしょうね~
坊主頭・・自分じゃ気に入ってるのかも?

白衣姿・・見たいです!でも坊主ではちょっと・・・v-388

nao:2010/03/22(月) 19:46 | URL | [編集]

髪の毛が伸びてから撮影に入るのかな(笑)?
彼の白衣姿も見たいですねっ。

ヤマダ:2010/03/22(月) 19:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
Next |TOPBack

