--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.18・Thu

「殺手歐陽盆栽」 吳建豪不演了

総合報

脚本が遅れていて、鄭有傑監督&吳建豪コンビが見れなくなるかも?だそうです。

naoはとてもこの映画期待していたのです。

仔仔が主役歐陽盆栽を降りて、吳建豪がやると聞いてとても楽しみにしていました。

特に鄭有傑監督は俳優でもあり監督としても優秀なお方。

「下一站幸福」でも敵役で共演してる仲なので息もピッタリ!

どうかこのコンビの映画が実現しますように・・・



吳建豪は今忙しく、「下一站幸福」の陳慧翎監督の短編ドラマに客串として出演予定。

共同プロデュースもしてるという噂。

このドラマでは脇役ながら診療心理士の役のようです・・・

こちらもとっても楽しみですね~~~

それでやっぱり・・・坊主頭なのよね・・・

5482148-2298549.jpg


はやく髪の毛伸びてください~~~~


CategorieNews  - - TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

Next |TOPBack

