--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.18・Thu

どこかで見た?

今頃ですが・・花拓也・・

職場の同僚に似ている・・・



年齢はずっと上だけど、

似てるな~~~

不思議・・・そう思うと顔がダブって見えちゃうもんなんですね・・・

花拓也・・・幸せになってほしいですね。


このメイキング見ていて、スタッフとキャストそれぞれが

とっても仲の良い関係だったのだな~~と、よく解りますね。

またVanNessと安以軒。

いつか共演してほしいな・・・


今度の日曜・・・最終回が待ち遠しいですね~

Categorie下一站,幸福  - - TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

Next |TOPBack

