--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.25・Mon

第17集



















どのシーンも涙なしに見れない・・

特に痴心と拓也が痴心媽媽にこっそり会いに行くシーン・・泣けました。

痴心って本当に幸薄い人生だったんですね。

どうして拓也の家に居るのか中国語なので理解していませんがラストに向けて一波乱ありそうです。

拓也も痴心も幸せになってほしいです。

任光晞と光晞媽媽・・・任光晞と梁慕橙もハッピーエンドに向かって光が見えてますね。

小小彬と仙女婆婆(任光晞媽媽)のシーンが増えそうですね~

三立ドラマはハッピーエンドで終わるので期待しています!

Categorie下一站,幸福  - - TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

Next |TOPBack

