--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.10・Thu

Thanks All

当たり前と思ってることが 急に愛おしく思えた

家族の笑い声
職場の同僚のおはよう
財布に入った小銭
携帯電話のアラーム
教会の兄弟姉妹
蛇口から出る水道水
自由に動かせる体
電車で席譲ってくれたサラリーマンのぬくもり
気分いい時の花歌
相談に乗ってくれる友達
昔書いたブログの記事
記憶の消えかかってる思い出
今まで出会った人たち

ここには書ききれません・・・

私にとっては当たり前にあるものだと思ってたけど
ひとつひとつが大切なもの。
忘れちゃいけないもの。
そして感謝しなくてはならないもの。

それが貴重なものであると教えてくれたのは

イエスキリスト。

彼なしに私は存在しない。

当たり前にある命と思ってた

でも

彼の贖罪により私たちは本当の幸福を知ることができる


だから当たり前ではないことを

心に刻まなくては・・・

小さな・・・誰もが気付かなぬ存在でも

そこには主の愛がこもっている・・・

主がそこに居ることを

忘れてはいけない・・・


いつも感謝をしよう

何が起きても感謝をしよう

どんな時でも感謝をしよう

見えるもの

見えないもの

すべてに感謝。

Thanks All




スポンサーサイト

Categorienao日記  - コメント(0) TOP
Genre日記 Themeひとりごと

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
Next |TOPBack

