--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.18・Wed

本音と建前。

いつだったか、VanNessが言った言葉を思い出した。

「今は仕事が忙しくて、デートしたり恋人作ったりしてる暇がない。」

そんなニュアンスのインタビューだったような気がします。

でも、それは建前ですよね。

28歳の若者。

それもあんなに素敵な男の人ですもの。

女の人がほ~っておく筈がありません。

いろいろ噂が飛び交ってるようですが、

香港のモデルさん?

そうなんですね。

VanNessが輝き続ける為にはとどまっていてはダメですものね。

恋愛から多くのことを学んで欲しいです。

年齢を重ねると同時に、

素敵な恋をしてください。

仕事も全力でお願いします。

あなたにはファンが居ます。

一般の仕事ではない道を選んだVanNess。

事務でもなく、医者でもなく、教師でもない。

公務員でもないし、販売員でもない。

あなたは芸能人。ファンなしにあなたの仕事は成り立たない。

どうか、全力で輝いてください。

その輝きをこれからも期待してます。


CategorieVan's personal phrases  - コメント(0) TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

 |TOP

