--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.15・Sun

I haven't seen you for a long time.

お久しぶりです。
なぜかヴァネスと話すことがなくなって、半年以上が過ぎました。
ヴァネスが嫌いになったわけではありません。
けど、書けなくなったのです。

そして昨日、ヴァネスのソロコンサートに行ってきました。
ヴァネスのCDは聴いてましたが、懐かしい思いでコンサートの臨みました。
心躍る・・・と言うことは正直ありませんでしたが
一生懸命歌って踊るヴァネスを見て私は本当にヴァネスが好きだ!と感じました。

コンサートの構成やヴァネスの歌についての評価はさまざまでしょう。
でも、ヴァネスの直向きなパフォーマンスは感動しました。
歌い上げるバラードも彼の声質と声域でうまく表現していたと思います。
ジミーとニッキーとのアカペラは最高に良かったです。

相変わらず友達思いのヴァネス。
二人の親友たちもヴァネスとの日本でのパフォーマンスでまた認知度を高めることになるでしょう。
二人の実力は本当にすごいですね。
CDをどちらも持ってますがまた聴き返そうと思います。


そして今日は日曜日なのでゆっくりヴァネスにひたりました。
ヴァネスのプライベートを収録したと言う「リアルフィルムコレクションVanNess Wu」。
これをじっくりはじめから見ました。
ヴァネスの真剣な目。
優しい笑顔。
楽しそうに踊る姿。
どれもヴァネスの魅力一杯でした。

インタビューの中に出てくる「同じで居る為に変わる必要がある」
見たいな言葉・・・なるほどな~って思いました。

ヴァネスを久しぶりじっくり見て
彼のことが大好きな自分にも驚き、そしてスターとしてのヴァネスだけでなく、一人の人間として彼の魅力に惹き付けられもっともっとヴァネスが好きになりました。
これから自分に正直に・・・と、ヴァネスが言ってるようにこれからもヴァネスを応援して行きたいと思います。

いつかヴァネスに会って話す機会があったら・・・言う言葉はもう決まってます。

ここには書きませんが、それまでしっかりその言葉を中国語で言えるように勉強したいな~って思ってます。

そんな日がいつか・・・ありますように・・・。



Categorieblog  - コメント(0) TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

 |TOP

