--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.01・Thu

白のスーツ。

吳建豪の服で一番好きなのは白のスーツです。Liberty Times

吳建豪は色が白いので白の服がとっても似合います!

姿勢も着こなしも

5510735-2307562.jpg 36.jpg


腕時計の代言のお仕事のようですね白い車もかっこいいです!

でも・・・・坊主頭が・・・・。

 はやく髪の毛伸びてくださ~~~~い!!

CategorieNews  - コメント(2) TOP
Genreアイドル・芸能 Theme華流・台流

Next |  Back
>ヤマダさん

そう願っているのですが、本人にその意思が無いと・・・笑)

俳優はどんな役でもできるような準備をいつもするくらいの意識があると大きなチャンスにつながると思うのですが・・・

こだわりや嗜好も大切だけど、俳優としてのキャリアチャンスは逃してるように時々思っちゃいます・・・

何色にもすぐ染まれる真っ白な状態でいてほしいな~と思います。

nao:2010/04/02(金) 22:28 | URL | [編集]

早く、髪の毛が伸びますように・・・

ヤマダ:2010/04/02(金) 19:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
Next |TOPBack

